深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

エネルギーについての記事紹介

kanazawax.exblog.jp

 

思いついたときにたまにのぞかせていただくKさんのブログ。

もう8年も、こんなに有用な情報をシェアし続けてくれているなんて、なんて太っ腹な方!と思いながらいつも感謝感心しつつ読む。

 

この記事が、内容的にもとても濃くて面白かったので、興味のある方はぜひ読んでみてください。わたしも、最近自分のエネルギーをいかに意識的に使うか。ということに対して考えていたところだったので、とってもためになりました。

 

ほかの記事もわかりやすくてためになっておもしろいので、ぜひぜひご覧あれ!

 

さて、わたしは明日(もう今日か?)酒井日香さんの占星術講座に行って参ります。

日香さん、だ~い好き♡

知識はもちろんだけど、ブログの言葉がどんなに汚くたって(笑)

そのお人柄が誠実であたたかくて厳しくて好きです。

お会いできるのが楽しみだな♪