深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

染み入る和食ランチ


f:id:natsuberry:20180121181319j:image

 

今年一発目のカードゲーム会。

女子っぽい手土産を持って登場してくれた子がいて華やいだ。可愛い❤

 


f:id:natsuberry:20180121181308j:image

 

ランチした和食屋さんのごはんが本当に体中に染み渡るおいしさで、先週かさかさしたもんばかり適当に食べていた体が泣いて喜ぶのを感じた。こういうごはん、毎日食べたい(泣)

 

相変わらずゲームとアニメの話ばかりしている面々…。本当に、無邪気ってすばらしい(笑)

 

お絵描きゲームで攻め過ぎた試合運びをしてみんなに笑われた。普段は使わない脳みその一部分が、いい感じでとろ〜んと疲れた一日でした(*´ω`*)