深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

伊勢と鶴瓶さん


f:id:natsuberry:20180102182233j:image

 

あけましておめでとうございます。

 

雲ひとつない青空のお正月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

昨年はすっかり読書ブログを放置して、つぶやきブログに成り下がっていたので、今年はもう少し読書記事を増やしたいと思っています。が、どうなるかはわかりません(笑)

 

人のグダグダする様子を見て安心したり癒やされたりするという方のみ、たまにのぞきに来ていただけたらうれしいです(>ω<)

 

言ったそばからつぶやき記事更新します(笑)

 

初夢というのは2日の夜に見た夢だから、今日の夜ですよね。

でも1日に見た夢がなんだかインパクト大だったのでメモメモ。

 

まずわたしは、伊勢にいた。

そんで、夫はいないけど、母と弟家族と、伊勢にお参りする前に、なぜか小汚い場末のラーメン屋でラーメンを食べていた(笑)

 

その後わたしは、トイレに行きたくなって一人店を出て、ローソンのトイレを借りに行った。店員さんにいちを声をかけたがシカトされてチェっ!て思いながら、大のほうをタップリ出していた(笑)

 

その帰り道、伊勢神宮の一番外側のところでなぜか、鶴瓶さんを発見!

知り合いという設定のわたしは、遠くから喜びいさんでジャンピングハグ!!

一言二言交わして、弟たちのいるラーメン屋に戻る。という夢!

 

相変わらず意味不明!

笑える。

まあでも、暗いか明るいかで言ったら明るかったし、面白かったから忘れないうちに書き留めておきます。