深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

自分の中にいる神様に祈る

原宿で鈴木先生の指圧講座。肩こり編を受講。ここ何ヶ月か行っていなかったので、久しぶりで楽しかった。肩が嘘みたいに軽くなりました。

 

大盛況で、30人くらいいたのではないかな?

鈴木先生の清潔で明るくて健やかなたたずまいに接すると、自分の背筋がスッと伸びる感じがします。人を自然とやる気にさせる人が、本当の意味での先生なんだなぁ。

 

秋晴れが毎日気持ちよくて、うれしくなるね。講座の帰り、明治神宮に参拝して、代々木、新宿まで歩いた。南口のJRの総合病院は、父が闘病していた場所なので、今もその前を通ると胸が詰まって涙が出る。

 

限りある命、後悔のないよう使い切れ。

そんなふうに声が聞こえた気がした。

最近腰が不調で弱気になっていた。

誰かに自分の人生なんとか助けてほしい。みたいな気持ち。

 

でも鈴木先生の講座を受けて、やっぱり、自分を良くするのは自分なんだ。と改めて思った。

 

自分の中にいる神様に祈る。

自分の中にある根っことつながることが、神様とつながること。

他の誰も、本当の神様と自分をつなぐことはできない。

 

歩きながら、チャネリングみたく?心の中に言葉が湧いてきた。

 

体を動かすって、大事ですね。

いい一日だった。


f:id:natsuberry:20171112154652j:image


f:id:natsuberry:20171112154702j:image


f:id:natsuberry:20171112154711j:image