深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

日航機事故の番組が、本日テレビ東京で21時から

news.yahoo.co.jp

tenku123.hateblo.jp

 

今日の放送です。

もし、お時間あって見られる方は、一緒に応援しましょ。

わたしは、ダンナが帰ってくると、テレビの主導権を奪われるので見れるかわからない。ヤツは基本ドキュメンタリーが嫌いでお笑いしか見ないのだ。

なんてこった!

 

上野村でこの放映日にヘリが墜落する確率ってどのくらいなんだろうか。

今年の日航機事件の日にも、全日空でトラブルが発生していましたね。

震えがくる。

メッセージなんだと思う。忘れないで。って。

声にならない叫びなんだと思う。

 

気象条件も悪くなく、機長は60歳で十分すぎるほどの経験豊富な方だったそうだ。

神流川の橋に墜落した大型ヘリ。

この川に、日航機の様々な証拠物品が葬られたという。神流川発電所は、大型の水力発電所。事故後に作られていて、2つのダムを有する。真相はわからない。でも、怪しすぎる。

 

亡くなられた4名のご冥福を心よりお祈りします。