深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

サンキャッチャー

f:id:natsuberry:20171030175402j:image

 

昨日は甥っ子の誕生日祝いがてら、弟家族と母と出かけてきた。

そうしたら、義理の妹ちゃんが気を遣って、とっくに過ぎてるわたしの誕生日プレゼントを用意してくれていた!

 

いい年してすみません(笑)

ありがとう。

うれしいな。

ラブラドライトのサンキャッチャー。

しんどいこと、つらいこともあるけど、うれしいこと、有り難いこともたくさんある。

ちゃんと、心も目も開いて、真ん中の気持ちを大事にしないといけないな。

そんなことを感じさせてくれた、虹色の光のプレゼントだった。大事にするからね。

ありがとう。