深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

雨だけど、出かけたよ

f:id:natsuberry:20171021200414j:image

 

ずーっと会うのを楽しみにしてた大好きな友達と会っておしゃべり。

雨の明治神宮も、味があってまたよかった。

 

腰痛ひきこもりおばさんには、原宿〜表参道の人混みは刺激的すぎて、ちょっとびっくり(*_*)

 

久しぶりに思いっきりしゃべって楽しかったー!健康の次に大事なのは家族と友達だよなぁ。と、しみじみ。

 

いつも挑戦し続ける友達の姿勢を尊敬します。わたしは、骨盤調整と腸の勉強コツコツがんばるよ!

余談だけど、今日行きたいと思ってた目的地が両方潰れてて、衝撃を受けた!!

そんなことってある?!(笑)

 

はぁ。楽しかった!

写真は関係ないけど、なんとなく柿。


f:id:natsuberry:20171021200040j:image