深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

カードゲームに興じる


f:id:natsuberry:20170923212718j:image
友達と真面目にカードゲームをして、ピザを食べて終わった一日。

 

カフェでおしゃべり、とかじゃなくこんなに真面目に遊んだの久しぶり(笑)

カードゲームって、いろいろあるんだね。

ルールを覚えるまでが探り探りだけど、覚えると面白い!久々頭使った!!

 

ピザも、ものすごくおいしくて幸せだ。

友達って、有り難い。

楽しかったなぁ。

 

ちなみにわたしは今日犯人当てゲームで冴えまくってて、二人も見破りました(笑)

しかも、推理とかじゃなくてほとんどカン!

霊感アップしたか?!(笑)

 


f:id:natsuberry:20170923212703j:image