深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

梅雨のぐだぐだ

f:id:natsuberry:20170629011656j:plain

あ~(;´Д`)

書くこと特になけりゃあ、本もここんとこ全く読めない。

書評書かないんじゃ、もはやこのブログの意味なくない?って自分に突っ込む。

こんな一般人のグダグダ日記、ネットの無駄遣いな気がする。

 

梅雨に入ってからもう眠くて眠くて。

毎日寝れるだけ寝て、仕方なく家事やって、バイト行って一日が過ぎていく。

旅に出たい。旅、旅、旅・・・そしてうなぎ食べたい・・・。

頭の中はこんな感じ → 旅、旅、鰻、旅、さくらんぼ。

 

た~び!た~び!た~び!コールからの~ウエーブ!!('ω')ノ

伊勢に行ったのはもう1年前なのか。

写真でも見て自分を慰めます。

f:id:natsuberry:20170629012333j:plain

f:id:natsuberry:20170629012405j:plain

f:id:natsuberry:20170629012450j:plain

f:id:natsuberry:20170629012608j:plain

f:id:natsuberry:20170629012713j:plain

やべぇ~、うどんがおいしそうすぎる。じゅる・・・。

この写真をおかずにごはん3杯食べれそうです(*´▽`*)