深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

やる気のある変人!って言われた

 

f:id:natsuberry:20170412235332j:plain

 

一緒に占星術を勉強していた友達に、昨日「やる気のある変人!」って言われた(笑)

何回も。

やる気のある変人はどんなにじっと息をひそめてても圧がでかいんだよ!だから、いっそ、その「変人性」を存分に生かしたら?って言われた(笑)

何回も。

 

ひ、ひどい( ゚Д゚)でも笑える。

天王星と火星のコンジャンクション!それがどうやらかなりの破壊力をもってわたしの人生に強烈なパンチを繰り返し浴びせてくる。もうやめて~(>_<)殴らないで~(>_<)ってくらいに半端ない。わたしは占いを一本でやる気はまったくなくて、やっぱりお金をとってそれを表看板でやる人間ではないな。と再確認する出来事もあった。

 

ひっそりやろう。こっそりと、細々と。

最近まったく勉強してなかったけど、楽しいのはとっても楽しいので。趣味の一環って感じでゆるゆるやろうと思います。

 

今日は、前のバイト先の人とランチしてきた。

帰りに千鳥ヶ淵の桜を見る。

大好きな場所。ホーム、って感じる場所。

高校時代、毎日この桜を見ていたのが夢のよう。

まだ思ったより残っててうれしかった。

今年はけっこう充実した桜ライフでした。

夜は実家の近くのお寺でライトアップされた爛漫の枝垂桜にため息。

今年の花付きはここ数年ないくらいの見事なもので感動した。

 

生きてるってありがたい。

目が見えるってありがたい。

自然ってありがたい。

万人に、平等に降り注ぐ桜吹雪。

f:id:natsuberry:20170412235256j:plain