深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

お散歩写真【その1~ゆったりまどろみ編】

桜が満開なので、いてもたってもいられずまたチャリでいそいそとお出かけ。

今日は部屋と書類の片付けのはずだったのだが、こうして毎日やらずに先延ばししては出かけて終わる日々。

 

桜が咲いてそうな道を探してはあてもなくふーらふら。

 

 

 

写真をとるのが実は好きなんです。

でも、画像整理とかうまくやれないし、いつもただ撮っておしまい。

今日は久々に写真魂が沸き立ってしまったので、おヒマな人だけ見てくださいな。

ただひたすら写真のせます。

 

 

たんぽぽ。かわいいなあ。

 

たんぽぽとすみれ。

切り株萌え、その1

切り株萌えその2

わたしのかわいいブレスレットちゃんたちを切り株の上で撮影。

これ、宣材写真で使えるレベルじゃね??

木立っていいよね~、深呼吸。図書館(笑)

風に揺れすぎてぶれぶれの黄色いお花。

ぎゃぴー、ヘビイチゴの花やんけ~!

大好きなんだよ、ヘビイチゴ!あの実が好き。かわいい。

食べたいのに食べれないジレンマがまたたまらない。

桜って、咲くと明るいよね。

きもちいいなー。

お目めぱっちりのオオイヌノフグリくん。

手をつないでお散歩している仲良しご夫婦。

わたしは、お花見してる人やお散歩している人の思い思いにくつろいだ様子を見るのも好き。

さようなら~

花を支える幹は、こんなにいかめしくごっつごつ。

不動明王のようだな。

 

 

             その2へ続く・・・・