深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

自分用ブログ貼り付け

yamiko835.blog.fc2.com

 

気になった記事だったので、自分用にメモメモ。

マリア先生も、前にヤミコさんとおんなじようなこと言ってたなぁ。

 

 

こっちも ↓

ameblo.jp

ameblo.jp

 

明日はうお座新月ですぞ。

もういかなきゃなんない・・・か。

その感覚はなんだかわかるかも。

谷川俊太郎さん、昔けっこう読んでました。好きだった。

このブログに載せられている詩もとてもいいですね。

 

だんなが飲みに行ってて夜いないので、ゆっくり勉強したり自分の時間を過ごそうと思ったが、眠くて眠くてそれどころじゃないや(˘ω˘)