深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

浄化なのか。はたまた加齢によるゆるみなのか(笑)

酒井日香さん続きですが、この記事本当に面白かった。

実際にご自分が体験されて、かつ占いを盲信してないからこその意見で非常に興味深いです。わたしも、この方のブログ読んでて、彼女本人は霊的な力を持っている人だと思います。

 

持っていながら、三次元の世界の感覚を大切に、地に足をつけて生きようとしている人こそが、真の意味でのスピリチュアルな生き方を知り、実践している人だと思う。

ameblo.jp

 

今日、ヒプノ講座仲間の霊感バリバリの方が言っていた言葉で印象深かったセリフ。

「変な何万もする浄化グッズ買うより、柏手打っといた方がなんぼかマシ!」

 

ほんとに霊感あって、それを人のために役立てている人は、決してそのことをひけらかさない。だって、霊感があることによって引き受けてる負の側面が必ずあるから。その負を受け入れて、自分の役目に向かおうとする静かで深いあきらめのような覚悟がある。

キラキラしてるだけのこと言ってる霊感って嘘ですよ。

 

わたし、最近マッサージしてる最中に、人によってそれぞれある特定の部位でやたらげっぷが出るようになっちゃったんだけど、果たしてこれが世に言う浄化なのか。はたまた加齢に伴う体の管や穴のゆるみなのか計りかねている(笑)汚くてごめんね。この間、夫に、オマエは体中の穴からいろんなものを出しすぎだ!!と突っ込まれた(+_+)よだれや鼻水や、げっぷやおならや・・・。それってやっぱり、管ゆるんでるだけなのか(笑)ヨゴレキャラのマッサージになり果てるか、キラキラ浄化の方向に持って行くかはもう自分の思い込み次第なのか・・・。