深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

どうでもいいけど言わせてくれ!

夜ごはんにペペロンチーノを食べた。

最近ダイエットのためパスタ断ちしていたので、久々のパスタ。

そんでもって大好きなニンニク!

泣くほどうまかった。

明日も明後日もこれでいける。

っていうかむしろ、ほんとは毎日パスタでもいいくらいパスタが大好き。

 

あー、脂っぽいものってなんでこんなにおいしいんだろうね。

食べれば食べるほど痩せるラーメンやパスタがあればいいのに。

「あー、最近太っちゃったから、ちょっとらーめん食べに行かなくちゃ」みたいな(笑)

 

くっだらないですね(笑)