深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

占いに見る~わたしってどんな人??

番外編を一丁。

 

今日は年の離れた大好きなお友達と一日中しゃべってました。

その方は姓名判断も、タロットもできます。

占星術は一緒にこの前習った。

まあぶっちゃけわたしも姓名判断&タロット習ったんだけど、全然勉強不足で人を見るとこまで到達してないんだわ。

 

もう自分のいろいろを隠すのがめんどくさくなってきちゃった。

知り合いに見られたらいやだな、と思って。あまり語らずにきたけど。

気が変わったらさっさと記事削除して雲隠れしよう(笑)

隠れるほど認知されていないのに、また無駄な心配を・・・。

 

そんなどうでもいい前置きはこれくらいにして。

もし本当に悩んでいる方がいらしたら、わたしは迷わずにこの先生をおすすめします。

ヒプノセラピーに興味がある方は、ぜひ。

ヒプノセラピーにおいて、日本で一番信用できて力のある人だと思います。

ほかを知らないくせに断言するなんて、適当すぎるかな?

でも「思います」って言ってるから適当でもいいか。

「わたしは」そう思える方です。

人として誠実で信用できる、心のあたたかい方ですよ。

http://ameblo.jp/iyashinokomichi/

 

さあ、占いに戻ってね。

今日、お客さんに鑑定もしてるその友達に改めて姓名判断見てもらったらね。

わたし、「相当の変わり者」ってことが発覚した。

22画って、こだわりの強い「曲者」の数なのね。

名前の8画もこだわり、研究好き、みたいな数。

ホロスコープではおとめ座太陽、いて座に天体3つ。さらに9室に3天体。

なんていうか、「専門分野を極めて、少数の人たちの中で研究内容を熱心に発表」って感じの人生なのかしら。

さっぱりまだ読み解きできないんだけど、姓名判断を見ても占星術で見ても、明らかに万人受けしない!けど、特定の一部の人にバカ受け!「の可能性あり・・・」って感じのニュアンスなんだよね。

 

改めて言葉にしてみると、なんとなく納得な感じも。

クセあるかね?

まああるのかな(笑)

 

でも変われないならいいほうに伸ばすしかないよな。

がんばろーっと。