深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

どこか知らない異国の教会で

 

 

 

f:id:natsuberry:20160112234901j:plain

スウェーデン、フローダ教会。

だーれもいない朝の光あふれる教会で、お祈りしたらとても気持ちがいいだろうな。

f:id:natsuberry:20160112235833j:plain

薄い緑のグラデーションのステンドグラスがあまりに素朴で美しくて、いつまでも見ていたかった。

 

 

f:id:natsuberry:20160112235152j:plain

教会の外のトイレがある建物にきれいに巻き付いて生えてた花。

美しいなぁ。

なんか今日はやたらと、無心になりたい気分だ。

ひたすらきれいなものを見て、何も考えず、自然の中で過ごす時間が一日の中で2時間くらいほしいな。

 

明日ラズベリーのジャムでも買いに行こうかね。

気分だけでも北欧味わいたい。

 

 

 

【Copyright】

当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載・転用を固く禁じます。

Copyright(C)2016 natsuberry All Rights Reserved.