深呼吸図書館

悩めるあなたのための1冊アドバイザー“なついちご”が、今のあなたの気分にぴったりの本紹介します。

2017-11-08から1日間の記事一覧

水木しげる「人生をいじくり回してはいけない」

matome.naver.jp 人生をいじくり回してはいけない (ちくま文庫) 作者: 水木しげる 出版社/メーカー: 筑摩書房 発売日: 2015/02/09 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る いやぁ。面白かった。 全日本人必読書に加えよう。 最近乱発気味のこのシリーズ…

映画「先生!」を観てきた

生田斗真が好きだから。 というだけの理由で、普段だったらぜぇーったいに見ない恋愛映画を見てきた。 予想はしていた。 内容に期待するのはやめよう。 私が見たいのは、斗真。 それだけに意識を向けるのだ!と自分に言い聞かせて行った。 だが、予想をはる…

日航機事故の番組が、本日テレビ東京で21時から

news.yahoo.co.jp tenku123.hateblo.jp 今日の放送です。 もし、お時間あって見られる方は、一緒に応援しましょ。 わたしは、ダンナが帰ってくると、テレビの主導権を奪われるので見れるかわからない。ヤツは基本ドキュメンタリーが嫌いでお笑いしか見ないの…